ビタミンC情報TOP >イベント情報 >過去のイベント >「ビタミンを知って、美容と健康を手に入れる」

イベント情報
ビタミンC情報トップライン
「ビタミンを知って、美容と健康を手に入れる」

この度、弊社主催の講演会を開催し、100名を上回るたくさんのお客様にご参加いただきました。
お客様からのご質問も多数頂き、おかげさまで大盛況となりました。
今回初めての講演会ということで、不備も多々あったことと存じますが、今後またこのような機会を
重ね、ますます充実した内容で、弊社から皆様へ様々な情報を発信していきたいと思います。

10月26日講演会

「ビタミンを知って、美容と健康を手に入れる」

平成20年10月26日  開催

場所:ピュアリティまきび(岡山)

講師:  岡山大学薬学部名誉教授/アスコルバイオ研究所所長    山本  格

講演内容:
○「科学する心を育てる」
○「未病」
○「腹八分に医者いらず」
○「あなたは生活習慣病の要因にどう対処しているか」
○「ビタミンCはビタミン?それともホルモン?」
○「私がビタミンCに魅せられた理由 」
○「安定・安全・安心な新しいビタミンC(AA-2G)の誕生」
○「まだまだ未知のビタミンC」

10月26日講演会1
10月26日講演会2

〜講演会参加者の声〜

●ビタミンCが不足すると老化が加速することがよくわかった。    30代
●会社ロゴマークの意味を知り、先生の思いを感じました。色合いもきれいでステキなロゴだと
  思います。
  すばらしい講演ありがとうございました。    40歳 女性
●勉強不足を痛感致しました。もっと有効性を勉強したく思います。
  今後ともよろしくお願い申し上げます。    49歳 男性
●自分の世界を広げることができました。    16歳 男性
●講演会を聞かせていただいて、ビタミンCについての興味深い情報をたくさん知りました。
  冊子の方も読ませていただいてもっと知識を深めたいと思います。    35歳 女性
●科学的な知識が得られたので、サプリメントの購入判断にしたいと思った。    60代 女性